出演バンドご紹介 #7

こんばんは! ロッキンクルージン事務局です!

いよいよ迫って来たロッキンクルージン11th!
今夜は出演バンドを紹介させていただきます。

世界で活躍中! 芝居と音楽を融合した新感覚ユニット
BASEBALL☆GIRLS

baseballgirls

芝居と音楽を融合した新感覚ガールズユニット。ファンキーモンキーベービーズやケツメイシなど多くの有名アーティストの楽曲を手がけ ているYANAGIMANと中山稔己がプロデュース。

楽曲は「恋愛」や「夢」「青春」など誰もが想い描く日々の応援歌を中心に描かれている。

baseballgirls02

昨年8月には、ミニアルバムと楽曲をイメージした映画のDVDを1枚にまとめたCDVDを全国発売し、全国凱旋ツアーを実施。全会場がSOLD OUTし1ヶ月で2000枚を販売した。

2014年7月30日にビクターエンタテインメントよりメジャーデビュー。配信アルバム「CHANCE – 1回の表 決めて魅せます先制点!みんなの力が必要です 編 -」をリリースし、収録曲「負けるもんか」が第9回 IBIF女子野球 ワールドカップ宮崎大会の応援歌として抜擢された。

2015年は、フランスパリで開催されたJAPAN EXPOや台湾漫画博覧会にも出演し、 iTunesにて世界配信がスタートした。
メンバーはchelu、NORIPANDA、DJ AKARIで結成された2MC+DJで活動している。

 

チェックよろしくお願いします♪

 

▲▲▲ロッキンクルージン事務局▲▲▲